2015年5月24日

5/25(月)福岡サウンドデモ裁判・控訴審初口頭弁論期日


田中優より
「ぼくが骨のある若い友人だと思っているいのうえさんから。
ぜひ行ける人は傍聴に。」


▼傍聴へのご参加を!
 
2015年5月25日(月)
13:30~門前アピール
14:00~福岡サウンドデモ裁判・第501大法廷
(2015年(行コ)第4号行政処分取消等請求控訴事件)
 
福岡高等裁判所
〒810-8653福岡市中央区城内1-1
(地下鉄赤坂駅から徒歩5分)

 
「警察側の控訴理由書では、なぜだか僕への個人攻撃的に「荷台乗車が仮に許可
されていても、原告いのうえは荷台の上で踊っていただろうし、他のDJを踊らさ
せていただろう」なんて想像力逞しい(?)予言的文面が展開されています。

裁判所も世論を意識しているのか、高等裁判所で一番大きな大法廷を用意して
います。

ですので、ぜひ5/25(月)も傍聴席から僕らを見守っていただけませんか? 

裁判所に対して市民の関心の高さを示して…そして、これから未来のデモも妨害
されないように(平日ですが)ぜひ傍聴に来てください。
よろしくお願いします!」



▼福岡サウンドデモ裁判
http://demosaiban.blog.fc2.com/


※この裁判について
 http://demosaiban.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

 この裁判は、5月8日での脱原発サウンドデモが福岡県中央署から妨害された事件を
争う国家賠償請求訴訟です。