2012年8月29日

田中優:入院レポート


検査して入院したその日は、とりあえず「絶食」と「水500mlまで」の指示でした。
優さん、「こんなパネル見た事ない、ここから見る風景がおもしろいから撮ろう」と。(^^)




‎マエキタミヤコさんが代表の「サステナ」さんより、お見舞いのお花を頂きました
家族以外の面会は辞退させて頂いていたので、マエキタさんやスタッフのあやかちゃんからの面会のお申し出もお断りしていたのに、あやかちゃんは病室には来られずに、窓口にだけお花を渡されて帰られました。
あやかちゃん、暑い中ありがとうございました。
サステナの皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)