2012年8月24日

田中優より:緊急入院となりました。

【田中優事務所より重大なお知らせ】


本日のラジオと今週末の福島、郡山での講演は、田中優の体調不良により急きょキャンセルとさせて頂きました。

関係者の皆様、出演を楽しみにされていた方には本当に、本当に申し訳ございません。

田中も大変残念がっていました。

本日診察をしたところ、緊急入院して1週間はとりあえず安静にと指示がありましたので、できればその間の田中優へのご連絡などは控えて頂ければありがたいです。

ずっと動き続けてきましたので、ここで少しだけ休ませて頂きたいと思います。

また経過はこちらでも報告させて頂きます。

皆様のご理解とご協力をどうかよろしくお願い致します。(マネージャー渡辺)