2011年9月13日

9月9日に行われた「福島の未来へ2011」動画はこちらにて

いつも優さんと一緒に全国ツアーを行っている南ぬ風人まーちゃんのブログよりhttp://ameblo.jp/upo-nokiseki/転載します。

---------------------------

9月9日に福島県で開催された『福島の未来へ2011』は、とてもとても素敵なイベントになりました


◆第1部『今こそ、日本再生』

田中優&まーちゃんうーぽー講演会がUSTの動画で見れますよ

http://www.ustream.tv/recorded/17150235

更新されている、田中優さんのお話をぜひどうぞ

そのまま、続けて

第2部で、中村文昭さん、てんつくマン、MAN

第3部では、たくさんのみんなが登場してきますよ

一番最後に、まーちゃんうーぽーの「光を下さい」に合わせて

てんつくマンが、巨大書き下ろしをコラボするのが見れます


応援してくれたみんな、ありがとうございます

----------------------------