2011年9月21日

10月1日(土)葉山にて、3回目の講演会を開きます

3回目の田中優さんお話会

311以降、2回、葉山にきてくれた優さんのお話会を年内最後(多分)葉山でひらくことになりました。

半年経ったいまも福島の問題は終わっていません。

遠くの問題だと思っていたことも食べ物のこと、ガレキの処理など、わたしたちの生活にも直接、関わってくるようになりました。

1度、聞かれたかたも、はじめての方も、優さんの言葉を直接、聞いていただけたら。

変わりはじめていることをもっと変えていくために、ぜひいらしてください。
                                        (廣瀬裕子さんブログより)
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

・日時 10月 1日 19:15~21:15

・場所  神奈川県 葉山 十亀様宅
     葉山町堀内2100-175(逗子駅、バス20分)

もう一度 田中優さん お話会

「 今だから、わたしたちができること 」
 -福島原子力発電所の事故を受けて-

・参加費 1,000円

・定員  120名 

・申込 主催 十亀(そがめ)TEL 090-2320-5027
 MAIL  mailto:m_sogame@jcom.home.ne.jp

廣瀬裕子ブログ http://y-hirose.com/blog/

-お願いー
 予約は必要ありません。会場に直接、お越し下さい。
 駐車場がありませんのでお車での来場はご遠慮ください。
 近隣の路上駐車もご遠慮願います。
 託児はありませんが、お子さん連れで構いません。
 こどもたちを見守りながら、お話を聞きたいと思います。
 当日、お茶のご用意はありません。水筒などご持参ください。
 玄関スペースがせまいため、靴を入れる靴袋をお持ちください。
 床座りのため、必要な方はクッションなどお持ちください.,