2011年11月29日

12月2日(金)は熊本にて田中優&東田トモヒロさん!







優さんも何回も共演しています熊本在住の東田トモヒロさんとのイベントです♪

<熊本市> 12月2日(金)
開場          18:00
東田トモヒロさんライブ 18:30~
田中優講演       19:00~20:40

質疑応答        20:50~21:30

会場 熊本市崇城大学市民会館 小ホール
    (市民会館前バス停下車、徒歩3分)   

参加費(資料代) 大人1000円/学生500円/高校生以下無料
主催  熊本・原発止めたい女たちの会  
申込先 担当 TEL 096-389-9810(永尾)
       TEL 090-1920-9675 (勝連)

★ちらしより★

原発なしでも電気は足りていることがわかったこの夏。
今や国民の8割は脱原発を望んでいます。

しかしながら、野田政権は原発の再稼働を急ごうとしています。
重大な事実や隠されたからくりが見過ごされたまま、事故の影響は過小評価され、脱原発は後退しているかのようにも見えます。

こんな中、エネルギーシフトをどのように進めていけばいいのか、データに基づいた提案とわかりやすく痛快なプレゼンテーションに定評のある田中優さんをお招きすることにいたしました。
田中優さんは、原発からの脱却のために、いち早くエネルギーの民主化や送電線の開放を主張され、目からウロコの提言を次々にしておられます。
きっと明るい未来への展望が見えてくることでしょう。


◆東田トモヒロさん◆
「自然」「音楽」「人との繋がり」を大切にシンプルなライフスタイルを実践し、そのライフスタイルを反映した音楽で、自分を表現し続けるシンガーソングライター。
その音楽とライブの素晴らしさで、今までに FUJI ROCK、SUMMER SONIC、RISING SUN、ap bank fesをはじめとする様々なフェスに出演する一方、自身のアルバムで環境保護団体に売り上げの1%を寄付する1% FOR THE PLANETに参加するなど、その不変のライフスタイルが、この時代に更なる注目を集めているアーティストである。