2011年11月1日

今年の大みそかもまたやります!絶望に効くトークライブ!

Asagaya/Loft A 4th Anniversary 「阿佐ヶ谷ロフトAのカウントダウン2011→2012!!!!!!~絶望から未来を見つけるトークライブ2011~ 」

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2011&mon=12&day=31

【主催】

天然住宅バンク

【出演】
田中 優(未来バンク事業組合理事長)
山田玲司(漫画家/『アリエネ』、『絶望に効くクスリ』他)
枝廣淳子(環境ジャーナリスト/「環境メールニュース」他)
江守正多(気象学者/国立環境研究所地球環境研究センター温暖化リスク評価研究室室長)

【ミュージシャン】
高森ゆうき

【会場】阿佐ヶ谷ロフト(JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分)

今年も大晦日、「絶望に効くトークライブ」を決行します!

本気で絶望しそうな毎日、みなさん年の瀬をいかがお過ごしの予定でしょうか。日本の国土の3%が基準以上に汚染され、ほんとに絶望的です。それでもやっぱり希望をつないで生きていきたい。

「限りなく絶望に近い漫画家」の山田玲司さん、「ポジティブ環境ジャーナリスト」の枝廣淳子さん、「最近めっきり一般人度が増した」と名乗る国立環境研究所の江守正多さん、それに原発事故以降、「期間限定にわか有名人」となったぼく田中優とで、2011年の絶望をにらみつつ、なんとか2012年に希望をつなぎたい。
 
郷里に帰りそこねた人、
なんだか年の瀬に落ち着かない人、
ぜひ年の瀬を私たちと一緒にカウントダウンしましょう!



OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,100(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット、ウェブ予約、電話予約にて11月2日より発売開始!!

入場順は
1.プレイガイド(ローソン)整理番号順
2.天然住宅バンクでの予約のお客様
3.阿佐ヶ谷ロフトAでのWEB予約のお客様
4.電話予約
5.当日券
の順に入場していただきます。