2011年11月4日

高校生から感想を頂きました。

11月2日の練馬での講演会に参加された女子高校生からメールを頂きました。
とっても嬉しいです!ありがとうございました。

--*--*--*--*--*--*--*--

昨日練馬文化センターで参加した※※です。高校生です。

昨日の講演会 素晴らしかったです!!

納得せざるを得ない説得力やデータ等を使った分かりやすい説明で私ももっとクリーンエネルギーについて考えようと思いました。

私はとても現実主義で努力、忍耐は苦手です笑

だからこそ頭を使えば少しの力で変えられるエネルギーに関心を持ちました。

また講演会に参加したいと思ってます。よろしくお願いします。

--*--*--*--*--*--*--*--

練馬での講演会レポートはまたさせて頂きます☆