2014年5月8日

イベントレポート:4/29田中優オフグリッド自宅見学会

4月29日、棚田LOVER'S様主催の田中優オフグリッド自宅見学会には
定員15名を超える19名様が来られました!
皆様ありがとうございました!




今後も不定期ですが、「オフグリッドcafe 自宅見学、田中優講義付き」を
開催していきたいと思います!



*** ご感想 ***

主催者 永菅様


「自エネ組の大塚尚幹さんと田中優さんの見学会を行いました。
神奈川、滋賀、大阪などからもお越しいただき19名で非常に充実していました!
びが多く、実践あるのみだと強く感じました☆ 」


参加者の方
「実際に優さんのお家へ行って、オフグリットで生活しておられる様子や

パーソナルエナジーや自エネ組のキットを見せていただいて、オフグリット
が身近になりました。とても良かったです。
優さんの話を聞いていると、希望がもて、気持ちが前向きになって、
自分にできるところから頑張ろうと思えるからすごいです。
参加しておられる方も、意識の高い方ばかりで素晴らしかった。
朝から参加して、参加者の皆さんともお話したかったなあ。
午後からの参加は、あっと言う間の時間だったので、ちょっと残念でした。
皆さんがそれぞれの地で活躍されることを期待します。」