2016年10月18日

米国市場のNon-GMO食品はすでに33%を占める

田中優より
 
記事より
「米国でのNon-GMO食品の成長は劇的だ。2010年に3.5%だった米国市場のNon-GMO食品は今年にはすでに33%を占めるに至っているという。そして、ここ数年、毎年12%は成長し続けるだろうと予測されている。」
 
日本はホントに情報鎖国

メディアはスキャンダルとお笑いばかり流していて、なぁにが木鐸だよと思わせてくれる。
こういう情報はありがたい。 





☆今回もシェアさせて頂いていますが、いつも田中優がその発信する情報に注目している印鑰さんと、料理研究家の枝元さんとのスペシャルイベントが今週開催されます!

「遺伝子組み換えルーレット」の上映もあります。


10月22日(土)すいーとまむ15周年記念企画 

映画『遺伝子組み換えルーレット』上映会&印鑰智哉さん、枝元なほみさん、田中優 お話会
http://tanakayu.blogspot.jp/2016/10/102215.html