2014年6月30日

クソなことにはNOだ!本日6月30日、首相官邸前に集合できる方はぜひ!

◆◇ 田中優より ◇◆

「なんだかこの集団的自衛権の話、ぐったりして話題にもしたくないんだけど、
そんな弱気で落ち込んでいる場合じゃない。

どこまでも自分たちの理想とする社会に向けて活動し続けなければならないのだから。

社会は一枚岩ではない。

だったらそこにくさびを打ち込んでいく努力をしないとな。

こちらはうれしい若者たちの集まりです。」








-☆---★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--


  CIVITAS × SASPL 解釈改憲反対抗議行動 @ 首相官邸前 6月30日 18:30 〜


-☆---★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★-



主権
国家の政治を最終的に決定する権利は国民にある

政治をやるのは俺らひとりひとりだ
政治が腐ってるとかよく言うけど

腐ってんのは他でもない国民
俺ら全員だ

だから少しずつでも声を上げて変えていかなくちゃならない

このクソな現状を
もし集団的自衛権が閣議決定されて
戦争に巻き込まれたら

死ぬのは戦争を始めた政治家じゃない
戦争なんかしたくもない国民が死ぬんだ

人が死ぬんだ

よく考えろ
これは俺たち全員にかかわる問題だ

いいか

クソなことにはNOだ

六月三〇日官邸前抗議

十八時半から

絶対来いよ


 CIVITAS × SASPL Joints
"集団的自衛権の行使を容認する閣議決定緊急抗議行動"
                                   
                      

2014年6月30日(Mon)18:30@首相官邸前

東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂前」出口すぐ


詳細: http://got.angry.jp/0630/


CIVITAS オフィシャルステーメント
http://civitasmusashinotokyo.blogspot...

Music created by ex.it
ex.it soundcloud
https://soundcloud.com/exitit/jederze...