2013年4月8日

講演会感想を頂きました。

昨日の彦根市、今日の大田区講演会ともに、
参加頂いた方からたくさんの嬉しい感想を頂きました!

特に今日の大田区講演会では用意されていた150人分の椅子が足らなくなり、
書籍もすぐに完売だったとか☆

天候が心配でしたが、ご参加頂きました皆様、講演会情報を拡散頂いた皆様、
本当にありがとうございました。m(__)m


◆ツイッターより講演会感想

「今日は田中 優さんの講演会に初めて参加した。
 このところ不信感や閉塞感で不安な思いをしていたけれど、こんなふうに考え、
 実行している人がいるんだと知って久しぶりに明るい気持ちになれた。
 色んな立場や考え方があるけれど、一度でもいいからまずこの方の話しを聴いて
 みて欲しいと思った。」


「素晴らしかった‥漠〜然〜〜と思ってた事 きっちり行動で示し見せてくれた。

 会場は満席、本はアンケートを書いてる間に全て売り切れてしまっていた。」


1年ぶりに参加した田中優さんの講演会。良かった。うなだれていても何も変わらない。
 明るい未来に積極的にリンクしよう。」