2010年5月14日

朗報!「絶望から希望を見つけるトークライブ」 録画で見られます。

11日の「絶望から希望を見つけるトークライブ」、最高でしたね!

Ust配信のおかげで、地方に住んでいますがまるで会場にいるように楽しい時間を過ごせました。

リアルタイムで見ている方も150人くらいだったと思いますが、今でもこちらのURLで見ることできます!1・2に分かれています。

たっぷり見たい方はこちらからどうぞ~。
週末にゆっくりと。
http://www.ustream.tv/recorded/6835206

はしょって結論だけ聞きたい方はこちらだけでも♪ 続きからです。
ほんの20分!
http://www.ustream.tv/recorded/6837262

大好評・大反響で、早くも「忘年会もやっちゃおうか」とか、盛り上がっているそうですよ(*^_^*)
山田玲司さん、枝廣淳子さん、江守正多さん、
阿佐ヶ谷ロフトスタッフのみなさん、ありがとうございました~。
みなさま感想もお寄せください♪
happykoara3@yahoo.co.jp (こはら)