2014年3月21日

ピックアップNEWS:発表まで三年ですか・・

◆◇ 田中優より ◇◆

「この事実が発表されるまでに三年ですか…。  
福島県庁はのんびりしてますね。まるで他人事みたいだ。  
もしかして移住者を帰還させたくてやってるわけじゃないですよね。」
 


NEWS

『原発事故 克明な放射線量データ判明』  
(NHK NEWSWEB 2014.3.11)   
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/20140311/index.html


<抜粋>  

東京電力福島第一原子力発電所の敷地の外にある観測点で、事故直後の 詳細な放射線量のデータが記録され、震災発生の翌日、1号機が水素爆発 する1時間以上前から、数値が急上昇する様子を克明にとらえていたこと が分かりました。  

3年がたって初めて明らかになったデータで、専門家は「放射性物質放出 の真相を検証するうえで、非常に重要だ」と話しています。
 

12/21(土)天然住宅完成見学会@中野区 午後の部は田中優セミナーも

☆ 14時からの回は田中優セミナーつき です ~住みつなぐ家~ お母様から娘様へ、そしてお孫様へ。 ぜひ住みつないでいってほしい。そんな家です。 親子3世代で伐採していただいた大黒柱を中心に、2階リビング空間が広がります。 畳スペースには...