2014年3月9日

ピックアップNEWS:「 NHK 受信料引き落とし停止の問い合わせ相次ぎ局内パニック」  


◆◇ 田中優より ◇◆

「抵抗することは人々の持つ大事な権利だと思います。我が家はテレビがないけど。」
 


 
 『NHK 受信料引き落とし停止の問い合わせ相次ぎ局内パニック』  
(@niftyニュース 2014.3.6)   
 
<抜粋>  
 
NHKに米政府が怒っているというのも異常事態です。
米国はこれまでNHKをプロパガンダのためにうまく利用してきましたから、 キャロライン・ケネディ米駐日大使が『クローズアップ現代』の出演を拒否 していたことは前代未聞です。いまNHKは、それほど危機的な状況にあると いうことです」  
 
NHKには、「受信料の口座引き落としを停止するにはどうすればいいか」 といった視聴者からの問い合わせが相次いでいるという。
 
このままでは確実 に不払い運動に発展すると、局内はパニック状態になっているが、その実情 すらも、表沙汰にしようとしない。
 

元凶は電力会社?太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優

 田中優の2020.1.15発行の有料・活動支援版メルマガが、 MONEY VOICE にて取り上げられました。 以下転載です。ぜひ拡散頂ければ嬉しいです。 ↓ 元凶は電力会社? 太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優 2019年末...