2013年2月26日

3月2日(土)未来の当たり前プロジェクト~オフグリッド編~in大阪

☆★ 3月2日(土)
 てんつくマン&田中優のワクワクする未来を創る
  ~「未来の当たり前」プロジェクト~ in 大阪 ★☆


当日は「パーソナルエナジー」を開発された慧通信技術工業(株)の粟田社長も来て頂くことになりました!



「電力会社に頼らず、自分で使う全ての電気を自給する」

この事を聞いて、あなたはどう思いますか?

「理想だけど、夢のような話」
「今の生活を続けていくには、現実的に厳しい」

そう思ってませんか?

「全ての電気を自給する」

それは遠い未来や、特別な人しか出来ない事ではありません。

「パーソナルエナジー」と「太陽光パネル」を用意すればすぐに実現できる
2月2日の東京イベントでは、それを伝えてくれました。

今回も田中優さんが、全ての電気を自給する仕組みと
自給する方法を、わかりやすく伝えてくれます。

「自分の電気は自分で作る」

それが当たり前になれば、原発は必要無くなります。

未来の当たり前、あなたも一緒に創りませんか?


★スケジュール(予定)
2013年3月2日(土)13:30 ~ 17:00(開場13:00)
※イベント終了後、懇親会も予定しています。


★会場
※当初予定していた「クレオ大阪南」から変更になりました。

☆変更後の会場
CIVI 新大阪研修センター「903C」会議室
532-0011 大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館 9F
新大阪駅 徒歩7分・阪急南方駅 徒歩4分
※モスバーガーの横です。

詳しくはコチラ
http://www.civi-c.co.jp/access.html#shin


★参加費  3,000円


★その他注意事項
会場内での撮影・録画・録音はご遠慮いただきます。

当日受付して頂いた方から自由に席を選んで頂きます。


★お問い合わせ


NPO法人MAKE THE HEAVEN 神戸事務所

info@maketheheaven.com
078-201-7104(平日 9:00-18:00)


★詳細・お申し込みはこちらへ!


http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=173



会場地図




大きな地図で見る


田中優が移住した岡山での自宅に設置された太陽光パネルとパーソナルエナジー