2012年3月9日

3/10(土)日比谷にてピースオンアース


Peace On Earth http://www.peaceonearth.jp/

3/10・11 東京、日比谷公園にて 豪華ゲストが多数出演されます!
坂本龍一さんや加藤登紀子さんらも♪

田中優さん出演は10日(土)の15:35~、16:25~
の20分間ずつです。

15:35~はWWFさんと一緒にトークします

その他、ゲストやブースなどたくさん!無料イベントです♪

☆★優さんよりメッセージ☆★

死ぬ間際の後悔の言葉は、「自分自身に忠実に生きれば良かった」が、第一位だそうだ。

自分らしくせずに死んだんだとしたら、その一生は何の意味があったんだろう。

死んでいくときに金持ちも貧乏も関係ない。学歴も知識も関係ない。年齢すら関係ない。

ただ、自分らしく生きたかどうかだ。自分の思いを表現しよう。楽しく、自分らしく。

ぼくはときどき思うんだ。自分の思いを表現しなかったら、生きたことに何の意味があるだろうと。

日比谷で会おう!

田中優(環境活動家)