2010年3月23日

3月27日 鬼丸昌也×田中優@新潟!

新潟の職人
大橋保隆さんから、イベントの案内が届きました!
http://higesyokunin.lovepop.jp/

お二人の顔合わせもすてきだし、
コーヒーもおいしそうですね!

・・・・・・・

3月27日の田中優さん×鬼丸昌也さんイベント
知れば知る程お金って不思議なものですよねー。
そんなことをわかりやすく感じてもらえればなと。よろしくお願い致します。
yasutacafeイベント第1弾を開催します。
鎚起銅器の湯沸しで美味しいオーガニックcoffeeと供に素敵な時間をお届けします。
今回はオーナーひげが今一番お勧めのお二人。

テーマは「お金の使い方で世界が変わる」田中優さん&鬼丸昌也さんのトークライブcafeでゆっくりの対談付き
対談ではお二人から普段聞けないようなお話をオーナーひげが引き出させてもらいます。普段着なcafeでのお二人のお話をお楽しみにー。
3月27日土曜日三条商工会議所1Fホール
12時 開場
12時30分 田中優さんのお話
13時20分 休憩
13時30分 鬼丸昌也さんお話
14時20分 休憩
14時50分 優さん×鬼丸さん対談

チケット前売2,000円(ドリンク付)当日2,500円(ドリンク付)
お問い合せ&予約

0256-66-3936
yasutacafe@gmail.com


鬼丸昌也さんhttp://www.onimaru-masaya.net/
プロフィールhttp://www.onimaru-masaya.net/profile/