2010年3月8日

1月の静岡県立大レポートと、4月Naked Loft♪

1月13日に静岡県立大学で講演会を企画してくださった法月さんより、写真満載のイベント報告が届きました!

チャールストンの雑記帳2http://charleston.eshizuoka.jp/e514699.html

平日に200人!すごいですね。若い方が多く活気が伝わってきます!


この日のスピーカー、木下デヴィッドさんと、田中優が再び!今度は新宿でトークをします!

音楽は、「イラク戦争なんだったの!?」北陸チーム立ち上げ会議ピースウォーク金沢MTGで優さんと知り合った、石川県のシンガーソングライター、つばささんです!


2010.04.26(月)新宿Naked Loft

アースデイ東京2010 / Naked Loft 2010年環境問題プロジェクト「国産チェルノブイリ」

 ぼくが運動に入ったのはチェルノブイリ原発事故がきっかけだったから、この日には特別な思いがある。それから24年、環境問題は知られたが、原発問題だけは解決に向かわない。日本では青森県に再処理工場が進められ、危うい事故を起こしながらチェルノブイリになる日を待っている。 こんな明日を変えよう! そのために立ち上がったプロサーファーの木下デヴィッドさん、7月には900人のワンマンコンサートを控えるつばささんとトークライブをする。 サーフと音楽、そして環境。どう交差するのか知ってほしい。

【出演】田中優(未来バンク理事長) /

木下デヴィッド(プロサーファー) http://www.dk-surf.jp/

【音楽】つばさ http://www.myspace.com/chuun1225

OPEN18:00 / START19:00前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

前売チケットは3月7日からローソンチケット、
Naked Loft店頭にて電話予約問:tel.03-3205-1556