2018年4月19日

祝!Facebookページ 10,000いいね!を頂きました☆

田中優公式Facebookページ「田中優コミュニティ」を2011年10月に立ち上げてから6年半が経ちました。
 
どうやったら情報を迅速にわかりやすく皆様にお伝えできるだろうかと、毎回試行錯誤をしながらやってきました。

これまでにたくさんのいいね!やコメント、シェアを皆様から頂きました。
 
そして先日、ついにこの公式ページの「いいね!」の数が
「10,000」を突破しました!(≧▽≦)
 
6年半続けてきて本当に良かったです。
皆様に大感謝です。
 
まだまだ発信してきれていないこと、足らない点があるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 
まだの方はぜひいいね!をよろしくお願いします。
気になるニュースやおススメのもの、田中優講演会など、また、時々岡山でのオフグリッド生活なども発信しています。

     (2018.4.19 田中優、田中優スタッフ一同より)