2018年4月30日

「送電線ジャングルを抜けて」

2018年4月号の田中優有料・活動支援版メルマガ、昨日までに

◆第160号:『 石木ダム建設予定地にて~住むんだったらここがいい!~ 』

◆特典号:田中優「地域経済と自然エネルギーのいい関係」

を発行しました。


そして、本日4月30日『送電線ジャングルを抜けて』を発行しました!




・田中優が考える、電気の未来とは?

・見渡す限り見える送電線、本当にその送電線に流れている電気は100%使われているのでしょうか? そこには思いもよらない、“先着順”のルールがありました。

・さらに私たちが払っている電気料金と、実際に使われている消費量とのギャップに驚愕します。

・一般家庭と大きな事業者と、別々の電気の未来を考えていきましょう!

・今までの“支配”から、“独立へ・自立”へのヒントがあります。


目からウロコな情報が満載☆

きっと未来へのワクワクを感じられると思います!

田中優がおススメする自給へ向けたアイテムのご紹介も♪


4/末までのご登録で、4月分がすべて無料でお読み頂けます。
ご登録はこちらより
http://www.mag2.com/m/0001363131.html






まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門にて受賞!

昨年末、嬉しい知らせがありました! 田中優有料・活動支援版メルマガが、 まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門 にて受賞しました! 第3位 です! 2017年度は1位、2018年度2位に続き、 3年連続の受賞 です。 田中優より ...