2017年6月11日

6月17日(土)天然住宅無料見学会+セミナー@埼玉

~木製オープンキッチンのある家 お住まい見学会@鶴ヶ島(埼玉)~


埼玉県鶴ヶ島市にて築2年目のお住まい見学会を開催します。
天然住宅グループ会社、㈱アンビエックスによるフリー設計のお宅です。
 
建て主Iさまのご家族構成は、30代のご夫婦、そして小学生の男の子2人。
建物面積は2階建て約24坪とけっして広くはないものの、2階は3部屋確保しました。ロフトは階段で昇れる仕様にしたことで、収納力がアップしています。
オーダー製作の木製オープンキッチンや洗面室等のタイル、建具の取っ手、照明など、至るところに建て主さまのこだわりが光っていて、見ていてワクワクします。
 
お住まい見学会は、建て主さまの暮らしぶりを実際に見たり聞いたりできる貴重な機会です。
Iさまのお宅は物が少なく、選ばれる家具などもセンスがよくて、すっきりとカッコよく暮らされているのが伝わってくる家です。
いろいろと参考にしていただけたらと思います。
 
今回の見学会、午前の部は代表の相根が、午後は共同代表の田中優のセミナーも予定しています。
たくさんの方々のご参加をお待ちしています!
  
★建物データ
敷地面積:87.10㎡
延床面積:91.10㎡(内:ロフト9.94㎡)
間取り:3LDK
工法:木造(強化筋交い)
設備:太陽熱温水器・ペレットストーブ


■日時  6月17日(土)
 午前の部:午前10時30分~12時30分
 午後の部:午後2時~4時


■場所
 埼玉県鶴ヶ島市(東武東上線「鶴ヶ島」駅より徒歩12分)


■参加費 無料


■内容
午前の部:お住まい見学会+相根昭典セミナー
午後の部:お住まい見学会+田中優セミナー


■お申込み
下記フォーマットからお申し込みください。後日ご案内メールをお送りします。
http://tennen.org/event/turugashima.html