2014年10月11日

応援メッセージ

千葉県・松戸市議選に立候補されている増田薫さんへの応援メッセージです。
11/8(土)は街頭演説をさせて頂く予定です。




田中優

「政策は未来の視点から考えたい。
自分たちの利益を優先する政治が社会を悪くしたと思うからだ。
簡単な話、大きな借金をして豪遊し、ツケを子どもたちに残すこともできる。

その点、増田さんの視点は自分ではなく、常に子どもたちの未来にある。
だから安心して応援できる。女性だからではない。
男社会に染まった女性では、何も変わらない。  

ゆたかな未来を作るには、未来の人をゆたかにしたいと思う気持ちが必要だ。
増田さんなら心持ちをゆたかにして、おおらかに未来を語れると思う。
 知り合ってから25年、増田さんの立候補を誇らしく思う。」




▼増田かおると子どもの未来の会


http://www.masuda-kaoru.net/#!ouennokoe/c7ad