2014年8月5日

『森と暮らす 天然住宅という革命』上映会のお知らせ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 田中優オススメDVD
  『森と暮らす 天然住宅という革命』上映会のお知らせ ◆
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆◇ 田中優より ◇◆

「友人「Green Drop」の森理絵さんが作ってくれたDVD、
「森と暮らす」を観てみました。すごく良い出来でした。
ぼくらが天然住宅で実現しようとしていること、
わかりやすく描かれてました。

こうしてまとめてもらうと、本当にありがたいです。
東京で上映会があります。よろしければぜひどうぞ。」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *゚・*:.。..。.:*・゚゚


8/6(水) ピース・キャンドルナイト
~広島の日、僕たちの足もとの平和~

『森と暮らす 天然住宅という革命』上映&森理絵監督トーク
 +松谷冬太アコースティックライブ with 広島の平和の灯(ピース・フレイム・ムーブメント)


8/6(水)、 広島平和記念日、
"僕たちの足もとの平和"と題し、
ピース・フレイム・ムーブメントの
広島の平和の灯をキャンドルに灯し、
田中優さんの天然住宅の映像『森と暮らす 天然住宅という革命』上映と
監督と音楽担当の松谷冬太さんのトーク、
そして、松谷冬太さんのアコースティックライブと
盛りだくさんなイベントを開催します。

どうぞお気軽にご参加ください。


8/6(水) 19:30 start (19:00 open)

 @ふろむあーすカフェ・オハナ(三軒茶屋)


 ゲスト:
  森理絵(ドキュメンタリー作品『森と暮らす』監督)
  松谷冬太(森と暮らす音楽担当。シンガーソングライター)

 上映:
  田中優さんの天然住宅のドキュメンタリー
  『森と暮らす 天然住宅という革命』

 キャンドル:
  ピース・フレイム・ムーブメント
  =広島の平和の灯(福岡県八女市星野村からの原爆の残り火)


 参加費:1000円 + 1オーダー


 お問い合せ・予約は、以下のフォームよりお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=914809


 

   ★   DVD 『森と暮らす─天然住宅という革命─』
       の詳細・お求めはこちらよりどうぞ 

         ↓   ↓   ↓

     http://tanakayu.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6.html