2012年9月20日

9/21(金)「モンサントの不自然な食べもの」トークに出演決定!




9月6日に予定していましたが緊急入院のため延期となっていたこの映画の
トークショー出演日が決まりました!

しかもお話のテーマは

モンサントと生物多様性について ミツバチの失踪』です!


---------------

★ 映画「モンサントの不自然な食べもの」について、優さんコメント★

「このドキュメンタリー、ぜひ観てほしいんだよね。
 どれほど怖いことか分かると思うから。

 健康の問題だけじゃなくて、伝統的な農業の世界的な破壊を狙ってるんだ。
 自社の儲けのためにね。

 風に飛んで受粉したら、なんとモンサントは「勝手にオレのGMO使ったな」と訴えてくる。
 私的企業のくせに警察的なものを持ち、密告を奨励する・・・。

 ちなみに日本の代理店は経団連会長、原発推進の住友化学です。」


---------------
●タイムスケジュール(予定)
 18:30 開場
  19:00 映画上映
 21:00 上映後 田中優トークショー

▼詳細・ご予約はこちら
 http://www.uplink.co.jp/movie/2012/711


▼映画「モンサントの不自然な食べもの」予告編