2011年3月16日

緊急!17日(木)大阪で田中優講演会。


<< 緊急講演会のお知らせです! >>

本日、急遽決まりました。
大阪方面の方々にどうぞお知らせください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


田中優さん講演会in大阪 ~‪原子力発電の現状‬~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いろいろな情報が飛び交いなにを信じていいのか混乱している今。

福島第一原子力発電所で起こっていることを、

今後の可能性、放射能の特性についてや、対処法も含めた、

「今すぐに僕たちに何ができるのか?」正しい情報を分かりやすく話していただ
きます。

ひとりでも多くの方に聴いていただけたらと思っています。

まずは知ることから、出来ることから始めよう。

今こそ心をひとつに日本の未来のために動いていきましょう。

急ですが、無料ですのでぜひ!

お誘い合わせの上お越しください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【日時】2011年3月17日(木)
開場18:00 開演18:30終演21:00

【入場無料】予約は不要です(カンパ制)

【場所】東淀川区民ホール ※大阪市東淀川区豊新2-1-4(東淀川区役所1F)
  阪急京都線・淡路駅より徒歩15分

【講師】ap bank監事 / 未来バンク理事長 田中 優さん

【主催】め組JAPAN関西 http://kajipito.net/megumi/

【Blog】 :  http://ameblo.jp/megumi-kansai/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今回、日本だけでなく世界中の人たちが協力しひとつになろうとしています

国内でもたくさんの人達が、自分にできることを探して動いてくれています

そして、世界中の人々が日本人に賞賛しています

日本は、すばらしい国です

みんなでこの困難を乗り越えていこう

日本に…世界中に…愛と笑顔に満ちあふれていきますように♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サポート基金にご協力ください
義援金受付口座 め組JAPAN関西
ゆうちょ銀行 普通14100-93145381
他金融機関からの振込
店番418 四一八支店 普通口座 9314538
★直、サポート基金の25%は活動費に、75%は直接支援費にさせていただきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆