2011年3月26日

第8回中国☆内モンゴル植林ツアー中止のお知らせ

□◆ 大事なおしらせ    ■□◆◇◆◇■□■□

メルマガ第89号でお知らせいたしました「第8回中国☆内モンゴル植林ツアー」は、中止となりました。


以下、主催者HPより~
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=8364

東北地方太平洋沖地震支援に伴い今回の内モンゴル植林を中止させていただきます。

いつもWONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL を応援していただき本当にありがとうござます。
多くの方に楽しみにしていただいていた第8回内モンゴル植林ツアーを中止することになりました。
楽しみにしていただいていたみなさん本当に申し訳ありません。

make the hevanは今年行われる予定だった海外支援を全て中止し(カンボジア支援は除く)、東北地方太平洋沖地震支援を行っていきます。
みんなで助け合い心を一つにして復興に力を入れていきたいと思います。

落ち着きましたら今まで5年間続けてきた内モンゴルツアーも再開したいと考えております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震支援め組HP:
 http://maketheheaven.com/egao/?page_id=1350