2008年11月20日

24日(月・祝)『まず知ろう! 見直してみよう、今の暮らし』

田中 優です。

 11月14日、スルガ銀行での「孫の世代に豊かな暮らしを。私たちが今できること。 ~温暖化、住まい、投資、買い物・・未来から夢を奪わないために~」のイベントでは、アンケートのほとんどが「本当によかった」を選んでいました。
 そのときにした話を再現して話したいと思います。温暖化や森林、生活の中からの解決策に興味をお持ちのかた、ぜひお越しください。


24日(月・祝)14:00~16:00
『まず知ろう! 見直してみよう、今の暮らし』

大田区民プラザ第1第2会議室 (東急多摩川線下丸子駅 駅前)
無料(定員制のため事前に整理券配布・カンパ歓迎!)
りんねの会(嶺町幼稚園卒園生の母の会)
※定員がありますので、お申し込みください。
(かいます)mk0422@dk.pdx.ne.jp
(やまもと)erh-mari@docomo.ne.jp

元凶は電力会社?太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優

 田中優の2020.1.15発行の有料・活動支援版メルマガが、 MONEY VOICE にて取り上げられました。 以下転載です。ぜひ拡散頂ければ嬉しいです。 ↓ 元凶は電力会社? 太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優 2019年末...