2008年7月9日

グッドニュース・ジャパンで紹介していただきました。




6月24日に丸の内さえずり館で行われた『暮らしの中からエコシフト!』講座を、

グッドニュース・ジャパン

で紹介していただきました!


人も山林も健康に暮らせる家造り―『暮らしの中からエコシフト!』講座

ありがとうございました。



・・という内容の記事を書こうと思っていたのですが、

ふと見ると、見慣れたタイトルが・・。



エコライフを学び伝えよう!

なんと、翌25日の豊田市の講演会も取材していただいていました!


大きな写真も雰囲気が伝わってうれしいですね。

再び、ありがとうございました!



グッドニュース・ジャパン、他にも注目記事が満載ですね!!