2012年10月7日

10月11日(木)映画「希望の国」上映&トークショー




【イベント決定!&観覧者募集中!!】
『希望の国』では物語の中心となる小野家の妊娠中の主婦が、放射能からお腹の子どもを守ろうと必死に考え行動する姿が描かれています。

公開に先駆け、10月11日(木)に主婦の方に集まって頂き、『希望の国』 http://www.kibounokuni.jp/ 特別試写会を開催致します。

トークショーのゲストには田中優さん、そして原発事故現場近くを撮影中に自身の妊娠が判明し、母親として放射能の影響を考えたという体験が『希望の国』の脚本のもとになった海南友子さん(ドキュメンタリー映画監督)をお迎えし、“いま起きていることは他人事ではない”ことを前提に、映画で描かれる「次の原発事故が起こったら」というシミュレーションから見えるもの、今の日本の現実について考えます。

ぜひたくさんの方のご応募をお待ちしております!

◎日にち:10月11日(木)

◎時間:9:00~開場
9:15~11:28 『希望の国』試写会
11:30~12:00 トークショー

◎登壇者:
田中優(ap bank監事)
海南友子(ドキュメンタリー映画監督)

◎場所: 映画美学校試写室 
(渋谷区円山町1−5 KINOHAUS地下1階 JR渋谷駅 東口より徒歩7分)


●応募先: kibounokuni@kibounokuni.jp までメールでお申し込み下さい。

参加ご希望の方は、上記のアドレスに、件名(映画『希望の国』主婦限定試写会の応募)、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを明記してご応募ください。

お連れ様がいらっしゃる場合は人数を併せてご記入ください。

【応募締切】10月8日(月)まで
(厳正なる抽選の上、当選者の方には10/9(火)にメールをお送り致します)が
主催:アトミック・カフェ
協力・問い合わせ:ビターズ・エンド TEL:03-3462-0345

会場地図


大きな地図で見る



元凶は電力会社?太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優

 田中優の2020.1.15発行の有料・活動支援版メルマガが、 MONEY VOICE にて取り上げられました。 以下転載です。ぜひ拡散頂ければ嬉しいです。 ↓ 元凶は電力会社? 太陽光発電が増えてもCO2排出量は減らない日本の闇=田中優 2019年末...