2019年4月12日

マガジン9、親子では初めて!映画「アウト オブ フレーム」メディア情報

ぼくの三男の初監督作品「アウトオブフレーム」のことで、「マガジン9」の記事に紹介されたそうです。
 
父と子が同じマガジン9で記事にされたのは、なんとのことだそうです。

初監督作品は現在クラウドファンディング中です。
良かったらご支援をお願い致します!


”自立生活運動の現在”を描く映画、
「アウト オブ フレーム」完成のためのクラウドファンディング!

2019.4.12現在、支援金額が279万を突破しました!残り14日です。 
https://readyfor.jp/projects/out-of-frame



~~メディア情報~~

【マガジン9】
製作協力者の今村登さんと監督の田中との対談がウェブマガジン、マガジン9に掲載されました!

製作に至るまでのことや、今村さんと田中監督の映画製作への想いなど丁寧にインタビューしていただきました!ぜひご覧ください。
https://maga9.jp/190327-5/





【朝日新聞】
4月4日に自立生活夢宙センターで開催された映画「アウト オブ フレーム」のクラウドファンディングイベントが朝日新聞に掲載されました!
https://www.asahi.com/articles/ASM4720PLM47ULBJ001.html




~~ 映画完成に向けて田中優からの応援コメント ~~

「悠輝くんはぼくの息子だ。男の子ばかり三人兄弟の一番下の子として生まれた。
ぼくの名前は環境問題や人権関係で知られていて、上の子たちはそれを知られるのを嫌がっていたが、悠輝くんは嫌がるどころかそれを楽しんでいるようだった。

悠輝くんの叔父に当たる『てっちゃん』には知能に障害がある。(・・・・続きます)」
https://readyfor.jp/projects/out-of-frame/announcements/95815



~~マガジン9で田中優が登場した記事はこちら~~

マガジン9〜この人に聞きたい『田中優さんに聞いた』(その1)
〜戦争に向かう金の流れを変えよう~http://www.magazine9.jp/interv/tanakayu/tanakayu1.php


マガジン9〜この人に聞きたい『田中優さんに聞いた』(その2)
~全て戦争は「金儲け」のため~
http://www.magazine9.jp/interv/tanakayu/tanakayu2.php