2009年8月9日

16日は『終戦から始まる未来』~平和じゃないと環境は守れない~

日にちが近づいてきましたので、再度おしらせします!








8月の環境問題プロジェクトは田中優さん、マエキタミヤコさん、ミュージシャン、あがた森魚さん、HARCOさんを迎え終戦日特別企画として“平和”“戦争”“環境”について歌と話で開催します。 是非、観にいらしてください。
:
8/16  Naked Loft 2009年環境問題プロジェクト
NAKED ROCK’N ROLL CIRCUS'09
『終戦から始まる未来』~平和じゃないと環境は守れない~
【出演】あがた森魚 / HARCO / 田中優 / マエキタミヤコ
OPEN18:30 / START19:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に飲食代別)
ローソンチケットにて販売、Naked Loft店頭にて電話予約受付けます。(L コード:37621)
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)
:
19:00~19:30 田中優トーク
19:35~20:05 マエキタミヤコトーク
休憩
20:15~20:45 HARCO Live
20:50~21:20 出演者全員ディスカショントーク
休憩
21:30~22:00 あがた森魚LIVE
:
8月16日、終戦日後日に開催する環境問題プロジェクトは憲法9条と平和について考える『終戦から始まる未来』というテーマで開催します。あがた森魚、HARCOの音楽ライブと田中優、マエキタミヤコのトークでその問 題の解決策を導きます。
「戦後30年目に生まれ、30年と少しだけ生きている僕が、この国の歴史を 容易に遡らないようにするためにも。」(HARCO)