2015年9月18日

デモに行ってきましたが・・

田中優より 「9月18日、今日も歩道自由化されたようです。 
 昨日夜にぼくも行きましたが、あれは無理ですよ、歩道だけでは動くこともできません。 
昨夜は切ったばかりの傷も痛くて、早々に帰らせてもらいましたが。」




デモクラシーな言葉@whatsdemocracy国会前決壊したようです。今から国会行ける人はじゃんじゃん行って、官邸が嫌がるこういう絵をマスメディアに撮らせてください。ヘリが飛んで来たらLEDライト、スマホ、サイリウムなどの光ものを空に向けて振ってください(小野寺宏友)#18日決戦
Posted by ウォン ウィンツァン on 2015年9月18日