2011年4月28日

本日、ZEPP仙台! まーちゃんの日記より



~心に雨を降らせ、大地に木を植える、西表島の三線アーティスト~
  南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  公式HP http://www.painukaji.com

田中優と一緒にツアーを回っているまーちゃんの日記より


http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

福島市音楽堂から、まーちゃんうーぽーです


田中優さん、いつにもまして

優しい語りです

みんな真剣に聞いています

子どもを連れたお母さんもたくさん来てくれました

この風が福島県中に広がることを願います


・・・・・・・・

そして、明日は東北ツアーのファイナルのZEPP仙台です

※本日です!※

●4月28日(木)宮城県仙台市・ZEPP仙台
開場:12時 開演:13時~終演:15時半

仙台には、あまり友達がいなくて・・・・(笑)

みんなの力貸して下さい、いっぱーい宣伝してねー

会場で、手伝ってくれるスタッフも大募集

朝の9時~準備していますので、ぜひ会場に直接来てくれたらOKです
よろしくお願いします

(中略)

ここ福島県は
何年もかかる、長い復興活動になります

一緒につながり支えて行きましょう

★『福島☆復興プロジェクト』ブログはこちら
  http://ameblo.jp/fukufuku-project/

基本、福島県内での活動をメインとする、メーリングで動いています
こちらから http://kajipito.net/fukufuku/

すべての人に光が届き
世界中に幸せがあふれていきますように♪