2020年8月6日

8月8日 天然住宅無料オンラインセミナー「資金計画のはじめかた」

8月8日、天然住宅スタッフによるオンライン「資金計画セミナー」があります。
 
とにかくウチのスタッフは親切で誠意のあるメンバーだから、安心してご参加を。

皆様お待ちしています。

【オンライン開催】 資金計画のはじめかた。


安心して家づくりに取り組む方法とは


家づくりにおける最初の難関は、多くの人にとって「予算設定」ではないでしょうか。

周りの人が家にいくらかけたから、住宅ローンの借入可能額がいくらだったからというなんとなくの理由で「予算設定」をしてしまう方が多い印象です。

しかし、ご家族によって今後の収支のバランスは様々ですし、選ぶ家や住み方によっても初期コストやランニングコストも変わってきます。


そこで、天然住宅では、老後のことまで見据えて、長期の収支・貯蓄の推移を現実的にシミュレーションしたうえで家づくりにかけられる予算の限度額を確認してから、「予算設定」をすることをお勧めしています。



家づくりを始めたいけれど、つまづいてしまっている方。

ぜひこの機会に、「家づくりを安心して進めるための予算設定」について学んで、 設定した予算に自信を持って、家づくりの夢を具体的な計画に変えていただければと思います。


■日時 2020年8月8日  10:30~11:30


■場所 オンライン
※ビデオ会議システムZOOMを使用します。

 
■参加費 無料になりますが、アンケートへのご協力をお願いしております。
 

■講師 天然住宅 企画部/家づくりガイド  増本


■詳細・お申込み

https://tennen.org/event_contents/8567