2018年1月31日

田中優 有料・活動支援版メルマガご購読料の使いみち クラウドファンディング「ミャンマー地雷被害者に初めての義足を。新しい一歩を共に!」

有料・活動支援版メルマガをご購読頂いている皆様、いつもご支援を頂き誠にありがとうございます。

皆様から頂いたご購読料は、田中優の活動の力となっいますが、この他にも田中優がおススメする活動や人の支援にも充てさせて頂いています。

今回こちらの活動の支援金として、購読料の一部を回させて頂きました

先回のメルマガでもお知らせしましたプロジェクトです。


『ミャンマー地雷被害者に初めての義足を。新しい一歩を共に!』
(2/5まで)
https://readyfor.jp/projects/jcbl-myanmar

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd
(写真はクラウドファンディングページより)


なんと、嬉しいことに先日支援金が第一目標金額に達しましたので、プロジェクト成立がしました!

現在は第二目標のためにまだまだご支援を募集中とのことです。
第二目標が達成すれば、あと5名分の義足が作れるようです。

これからも微力ながらたくさんの人の応援をしていきたいと思います。

田中優有料・活動支援版メルマガのご登録・詳細はこちらより
http://www.mag2.com/m/0001363131.html



ご購読で田中優や他の方の活動の応援を下されば嬉しいです。
もちろんメルマガの内容も、田中優が毎回必死で調べ上げて書いています(笑)

 ↓

【2018年1月26日追記:ネクスト・ゴールを設定いたしました!】
 
お陰様で、第一目標である金額を達成することができました。
義足製作費(25人分)の費用に充てることができます。本当にありがとうございます。

皆様の温かい応援と励ましのお言葉をこれからの活動のエネルギーとして、次の目標を120万円と設定させていただきます。

今後いただいたご支援は、追加で5名分の義足制作費用に使用させていただければと思います。

このクラウドファンディングで、みなさんと一緒に30人に義足を提供していきたいと思います!

ひとりでも多くの地雷犠牲者が新たな一歩を踏み出すために、どうか変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます!