2014年11月8日

11/8松戸駅前にてトーク!

【松戸の皆様へ】

本日11月8日(土)13時より、
松戸駅東口にて松戸市議会議員選挙に立候補されている
増田かおるさん」と田中優がお話をさせて頂きます!

ご都合のつく方はぜひお越しくださいませ。





★田中優より増田かおるさんへ応援メッセージ★

「政策は未来の視点から考えたい。
自分たちの利益を優先する政治が社会を悪くしたと思うからだ。

簡単な話、大きな借金をして豪遊し、ツケを子どもたちに残すこともできる。
その点、増田さんの視点は自分ではなく、常に子どもたちの未来にある。

だから安心して応援できる。
女性だからではない。男社会に染まった女性では、何も変わらない。

ゆたかな未来を作るには、未来の人をゆたかにしたいと思う気持ちが必要だ。
増田さんなら心持ちをゆたかにして、おおらかに未来を語れると思う。

知り合ってから25年、増田さんの立候補を誇らしく思う。」