2011年12月19日

「虹のまつり2011」を終えて、まーちゃんより


今年の4月、優さんはまーちゃんが主催しくれた中国内モンゴルへの植林ツアーにゲストで呼んで頂き参加する予定でした。
ところが3.11の大震災、原発事故が起きたため急きょそのツアーを取りやめ、代わりにまーちゃんは優さんとこれからの希望や可能性を届けたいと全国を回るツアーを組んでくれたり、福島から妊婦さんや赤ちゃんなどを疎開させるための「NGO心援隊」(優さんが顧問です)を作ったりと、この8カ月間一緒にがんばってくれました。

そのまーちゃんたちが主催してくれた、『虹のまつり2011』in神奈川&大阪に優さんも参加をし、そのイベントを終えての結果とまーちゃんの想い、皆さんへのお願いが載っているまーちゃんブログを転載させて頂きます。
イベントの動画もありますので、ご覧ください☆
優さんも信頼するまーちゃんの活動に賛同頂けたら嬉しいです。(渡辺) 

------------------

南ぬ風人まーちゃんうーぽー ブログより」

『虹のまつり2011』神奈川&大阪皆様の応援のおかげで、大成功に終えました応援していただき、本当にありがとうございました。
この時代に必要な、本物の内容と、深い愛の講演会でした日本人が知るべき真実を伝えるお祭りであったと思います。
悔しかったことは、両会場とも、満席に出来なかったことぼくたちの力不足と同時に、世間全体の、震災や放射能、原発への関心の低下を感じました。
やはりメディアの伝える影響が大きいんだなと思いますしかし、このメルマガを見てる皆さんは、真実を知っていただきたいです。
現実の福島をはじめ、放射能汚染の状況はきびしく今も、福島の子ども達のイノチは危険な中にあるということ。
ぼくは、たとえ向い風の中でも、活動を続けていきます理解と応援をお願いします。

■□■□『虹のまつり2011』ユーストリーム録画映像☆配信中♪■□■□

●野呂美加さん講演1http://www.ustream.tv/recorded/19069533
●野呂美加さん講演2http://www.ustream.tv/recorded/19070204

●まーちゃんバンド1http://www.ustream.tv/recorded/19071590
●まーちゃんバンド2(MC~光をください)http://www.ustream.tv/recorded/19072121
●光をくださいhttp://ustre.am/_1i1wR:WC4

●田中優さん講演1http://www.ustream.tv/recorded/19072517
●田中優さん講演2~シンポジウム~フィナーレhttp://www.ustream.tv/recorded/19073649


野呂さん講演は、切れてる部分もありますが他はだいたい見れます

□■□■□この映像を見て、♪いいね♪と思ったら『虹のまつり2011』への応援カンパをお願いします

収益は、放射能から子どもの命を守る活動へ使われます
☆受付口座は、ゆうちょ銀行『虹のまつり実行委員会』まで
■郵便局  ゆうちょ銀行 普通 14130-62574601
■他金融機関からは  店番418 四一八支店 普通口座 6257460 
◆お問合わせ:NGO風人ネットワーク〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16-201
Tel 06-6101-8818 Fax 06-6889-7731 メール kajipito@painukaji.com

■□■□■□また2012年にも、この『虹のまつり』のようなお祭りやずっと一緒に展開してきた、田中優さん&まーちゃんうーぽー☆講演会を引き続き開催したいと思っています。
より多くの人に伝えたい内容です。全国各地でやりたいです。ぜひ気軽に相談下さい。
担当:まーちゃんうーぽーまでメール marchan@painukaji.com

以下、『虹のまつり2011』結果報告です

参加人数とカンパは◆神奈川→約280人、141,540円
             ◆大阪→約180人、73,700円
             ■個人協賛 18万円 ■広告協賛 26万円 ■他収入 16,010円

2日間合わせての収入は、671,550円 経費は、718,776円
差し引き、★47,226円★の赤字となりました

○●○集客出来なかったため、やはり会場カンパが少なかったですこのままだと、NGO心援隊へ寄付が出来ないことが悔しいです。赤字は、実行委員長、まーちゃんうーぽーが責任を取りますが少しだけリベンジのチャンスをください全国のみんなへ、応援をお願いします

『虹のまつり2011』の映像配信をしますそれを見て、もし♪いいね♪って思ったら『虹のまつり2011』への、応援カンパをお願いします

受付期間は20日まで としまた報告しますね

※20日以降は、直接、NGO心援隊への寄付とします
●○●○●○●○●○
NGO心援隊は、この冬に大阪で福島の家族たちを疎開保養でうけいれる準備を進めていますまた、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も、3月に開催いたします一緒に動いて行きましょうすべての人に光が届き世界中に幸せがあふれていきますように♪

■□■□■□■□■□
◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ http://merumo.ne.jp/00535931.html
◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ http://ameblo.jp/upo-nokiseki/
◆うぽーツイッター♪ http://twitter.com/marchan_upo/ ■□■□■□■□■