2011年2月18日

「空気との繋がり」@20日新潟・三条


いつも呼んでくださるひげ職人こと新潟の大橋さんの企画です。
またまたユニークで大事なテーマですね。
日曜日になりました!ぜひお運びください。

+ + + + + + +

yasutacafe第5弾は
田中優さんと共にお送りします。
テーマは「空気」
空気を通して世界と私達の繋がりを感じてもらえれば と。
美味しい飲み物とともに
こころよりお待ちしております。


鎚起銅器の湯沸しで
美味しいオー ガニックcoffeeと供に
素敵な時間をお届けします。

今回はオーナーひげがお勧めの田中優さん。
テーマは「空気との繋がり」
田中優さん講演会& cafeでゆっくりの
地域の空気で繋がっている出店ブースの方々とのお話付。

「空気ってなにでできているのだろう?」
「化学物質過敏症って?」
「住宅ってどんな風にできてるの?」
「地球温暖化ってどうして起きてるんだろう?」
空気を通して私たちと世界の繋がりを
感じてもらえればと思います。

田中優さんと地域 で活動されている方々とのお話では
普段聞けないようなお話を
オーナーひげが引き出させてもらいます。
普段着なcafeでの お話をお楽しみにー。

2月20日日曜日
三条商工会議所1F(三条市須頃1-20)

12時 開場
12時30分 田中優さんのお話
14時00分 休憩
14時30 分 出店ブース方々とのお話
15時15分 終演予定
16時15分 終了

チケット
前売2,000円(ドリ ンク付)
当日2,500円(ドリンク付)

お問い合せ&予約
yasutacafe@gmail.com
09086107017