2008年9月26日

2日、町田で消費者月間講演会

「田中氏のお話は、環境問題を身近な問題として、日常生活を営みながら積極的に関わる方法を提案していらっしゃるところがユニークだと感じますし、市民の方も「目からウロコ」な体験になるのではないかと考えています。」


と主催者の方々も期待していらっしゃるそうです!

ぜひ!この機会、いまのタイミングで、田中優さんの講演をお聞きになりませんか?

_______________________

消費者月間講演会
「どうなる、どうする日本の生活環境」
地球温暖化などの環境問題に対処するために私たちには何ができるのか。
環境、平和などのさまざまなNGO活動に関わってきた講師と一緒に考えてみませんか。

○日時 10月2日(木)午前10時30分~12時30分まで
○会場 町田市民フォーラム3階ホール
○講師 田中優氏(未来バンク事業組合理事長・日本国際ボランティアセンター理事)
○定員 180人(申込み順)

○申し込み  電話で町田市コール・センター☎042-724-5656へ

*託児(2歳~就学前)を希望される方は、申込の際にお申し出下さい。(人数に限りがあります)
市民フォーラムの地下駐車場は有料です。

まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門にて受賞!

昨年末、嬉しい知らせがありました! 田中優有料・活動支援版メルマガが、 まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門 にて受賞しました! 第3位 です! 2017年度は1位、2018年度2位に続き、 3年連続の受賞 です。 田中優より ...