2018年7月29日

賃貸で住める天然住宅もあります!~杉並区『久我山エコマンション』~

天然住宅仕様賃貸マンションもあります!
ミドリムシ不動産さんでぜひ検索してみてください。

どうせ住むなら天然住宅仕様のマンションにどうぞ!

化学物質フリーのマンションは安心で気持ちが良いと思います^^

------

天然住宅監修の物件になります。

建物構造は、鉄筋コンクリート造で外断熱。そのため室内は静かです。
水道管は、有害物質の溶出のないステンレス製。
合板、ベニヤは不使用です。建物入口には防犯カメラも設置されています。

室内は、化学物質無使用で、床は天然コルクの二重張り、壁は貝殻粉末の素材を使用しています。

ハウスクリーニングの際にも、合成洗剤を使用していません。


三鷹台駅周辺は、大きなお宅が並ぶ閑静な住宅街。
最寄りの駅前にはスーパーとコンビニがあります。
緑豊かな井の頭公園にも、遊歩道を歩いて15分程で行けます(園内の三鷹の森には、あのジブリの美術館があります)


東京で住みたい街として人気の吉祥寺も近く(駅で2つ)、公園でのんびり過ごすことも、お買い物やお食事をするにも便利なところです。


同建物内では、オーナーさんが、モンテッソーリ教育の幼児教室もされていらっしゃいます。


※ 化学物質過敏症治療中の方の、療養や一時避難等を目的としたご入居は、お受けしておりません。ご了承ください。



・賃料 67,000~76,000円

・所在地 東京都杉並区久我山4丁目

・最寄駅 京王井の頭線「三鷹台」駅より徒歩4分

・管理費 3,000円

・間取り ワンルーム

・専有面積 22平方メートル




★詳細はこちらより
https://midorimushi-estate.com/article.php?id=12