2012年7月17日

新潟日報に優さん講演会が掲載されました。



7月6日に新潟・新発田にて午後に食の安全について、夜に地域おこしのお話をしました。
その様子(記事は食の安全について)が7/11付の新潟日報に掲載されました。


優さんのお話聞いたをその記者の方は「度肝を抜かれた」とつぶやいて帰って行かれたそうです。


それに地元の本屋さんが優さんの書籍販売をしに来られたんですが、その方も優さんのお話に聞き入ってしまったらしく、講演後には名刺交換をしてました^^

ちなみに写真に後ろ頭が写っているのは私マネージャー渡辺です。
母親が「優さんとあんたの後ろ頭が載ってたよ!」とメールくれました。^^;

加藤さん、日記にアップして頂きありがとうございました。