2017年9月4日

枝廣淳子さんが田中優宅に来られました!

環境ジャーナリストの枝廣淳子さんが、岡山の田中優宅に来られました!


田中優とは2001年の坂本龍一さんが呼び掛けてできた本「非戦」の時以来で、もう17年の交友になるそうです。


また山田玲司さんのマンガ「絶望に効く薬」にも二人は(別の回で)出ていました。


当日はオフグリッド天然住宅ハウスを見学されたあと、和気町で田中優が仲良くさせてもらっている友人たちも呼び、田中優宅にてウエルカム夕食会が開かれました。
(食事はその友人たちが作ってくれました)


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


また遊びにいらしてください!