2015年7月15日

7/15日(水)、16日(木)、17日(金)18:30~ 「戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動!」 by SEALDs


 田中優より 「本日からです!もし行けたら行ってほしいです。」 


 7/15日(水)、16日(木)、17日(金)18:30~ 
「戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動!」 by SEALDs 
http://www.sealds.com/ 

 【強行採決に抗議するために少しでも力を貸してください】 

 今、わたしたちにできることは国会前に足を運ぶことです。 

 戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動を全世代に呼びかけます。 

明らかに憲法違反であり、安全保障上も欠陥だらけだといわれ、 
さらには民主主義のプロセスを完全に無視した、強行採決を絶対に許しません。
 友だち、家族、恋人、仕事仲間に、15日が強行採決であることを伝えて下さい。 
この法案の問題点を伝えて下さい。反対の声をどんどん大きくしていきましょう。 

一説によれば、官邸が気にする人数の目安は「10万人」だと言われています。 
それを達成するために、先週集まった2万人近くの方が各々5人以上に声をかけて
欲しいのです。 

強行採決まであと数日、家で見ているだけじゃ絶対後悔する。 
出来る事はなんでも、できる限りやっていきましょう。 
(デモに行けない人も、一言でもいいのでSNSでの呼びかけや周りの人に伝えてください。 SEALDsの画像は自由に使って構いません。) 

抗議で実際にコールしなくても、遠くから見ているだけでも結構です。 
無理せず自分のスタイルで、足を運んで頂ければと思います。   

いつだって、他の誰でもない、「あなた」たった1人の行動がこの政治状況を左右します。 
どうか力を貸してください。よろしくお願いします。 

 「私たちには力があります。自ら思考し、自ら表現し、
自らの意思で路上に立って声をあげる力が。」 

 WAR IS NOT THE ANSWER 

「最大の悲劇は、悪人の抑圧や残酷さではなく、善人の沈黙である」 
by Martin Luther King, Jr. 

 #本当に止める

まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門にて受賞!

昨年末、嬉しい知らせがありました! 田中優有料・活動支援版メルマガが、 まぐまぐ大賞2019「専門情報」部門 にて受賞しました! 第3位 です! 2017年度は1位、2018年度2位に続き、 3年連続の受賞 です。 田中優より ...