2014年10月12日

ひどい!!産廃汚染を指摘した主婦が訴えられた!?


田中優より

汚染被害者が訴えられる。これでは独裁の途上国と同じだ。
広く拡散してこれ以上の被害を日本各地に出させないようにしないと。」








Twitterより

『こんなことが自分に起きるとは思いませんでした。
宮崎県日向市在住の主婦です
「ゴミが降ってきて、咳が止まらないからやめて下さい」と言い続けたら、
㈱日向製錬所と製錬所の排出する、グリーンサンド(フェロニッケルスラグ)を運搬する
ダンプ会社㈲サンアイから訴えられました。』


「わたしは(株)日向製錬所と(有)サンアイから訴えられました。許可しているのは宮崎県知事です。国ではありませんでした。なぜ嘘をつくのか理由を聞きます。出て来て話しを聞かせて下さい」