2019年1月17日

2月3日(日)東京文京区 天然住宅完成見学会 田中優セミナーも

文京区小石川にて、オープンハウス形式の無料見学会を開催します。

【戸建て賃貸】です。
 



完全予約制で各回組数制限がございますので、お早めにお申し込みください。

※今回の戸建て賃貸は2011年に天然住宅で建てたコーポラティブハウスの隣の敷地に建てました。

通常の賃貸住宅は短期間で元を取るため、安普請の建物になりがちですが、街並みにも配慮したゆとりのある設計とし、建物の仕様もいつも通り妥協せず、国産無垢材100%、合板集成材不使用、自然素材をふんだんに使用した住まいです。
 

文京地区の地域柄、お子様がご家族とコミュニケーションを取りながら学習できるよう1階リビングを余裕をもった広さとしたり、高級感のある広葉樹の床板やカラー漆喰、建具の塗装などを取り入れています。


いつも通りの天然住宅特有の「新築のにおい」と小石川の地に合わせた外観、内装をぜひ体感しにいらしてください。

★建物データ
敷地面積:132.75㎡
延床面積:100.02㎡
間取り:3LDK
工法:木造(強化筋交い)
 

この物件の企画や工事の過程などは下記のブログをぜひ覗いてみてください。

天然住宅×賃貸のブログ
https://tennen.org/blog/tennnenxchinntai


【完成見学会&セミナー】
 


★オープンハウス【3日・10:00~ / 11:30~】


東京都文京区小石川にて、お引渡し直前の戸建て賃貸の完成見学会を開催します。
オープンハウス形式での見学会です。
 

★田中優セミナー【3日・14:30~】


天然住宅代表田中優から家づくりの際に気にしてほしいことや家づくりから社会を変える方法についてお話いたします。


日時:2019年2月3日(日) 10:00~16:00
 
場所:東京都文京区小石川
 
参加費:無料

☆当日は「すまうと」さんの家具も展示予定です


お申込 下記フォームよりお申し込みくださいhttps://tennen.org/event/koishikawachintai.html