2016年7月9日

あの「きりん君」が「らくだ君」に進化するためのクラウドファンディング

田中優より「「きりんくん」が進化するためのクラウドファンディング。
今度はさらに調理しやすい形に!・・・楽しい。」

  ◇   ◇   ◇   ◇  

「理想のアウトドアを提供するグリルヒーターRAKUDASANを作りたい」
https://readyfor.jp/projects/8652 より


アウトドアが大好きな皆様へ。
首を長くしてお待ちいただいた「きりん君」シリーズをご愛嬌頂いている皆様へ。
更に進化を遂げた「RAKUDASAN」がついにリニューアルへ向けて走り出しました。

RAKUDASAN(らくださん)は、アウトドアに必要とされる調理方法を全て網羅したアウトドアグリルヒーターです。(通常予定価格 35,000円)

「豪快なBBQでの鉄板焼き」から「特製オーブンを使用したピザや蒸し料理」まで幅広い調理を可能にします。また、従来の長~い首は温かいヒーターになっており、肌寒い季節にも快適にアウトドアを楽しむことを可能にしました。

燃料には「木質ペレット」を使用し、環境に優しい次世代のアウトドアグリルヒーターです。


アウトドア用グリルヒーター「RAKUDASAN」はこの思いを叶えます。

■「焼く」という調理方法に限られない「おなかでオーブン」機能の搭載
■豊富なカラーバリエーションとスタイリッシュなデザイン
■火がつきやすく、環境にやさしい「木質ペレットを使用」
■面倒な組立いらず。わずか1分で組み立て可能
■収納時は395×210×610mmと持ち運びに便利









--*--*-*--*--


目標額100万円のところ、2016.7.9現在ですでに達成率が314%、
何と"314万"以上のご支援を頂いているようです!

通常価格よりお得に買えるコースもあります。
7/29まで受け付け中です。