2015年2月2日

怖!!FDAの恐るべき基準   TPPで、こんなものがあなたの口に入るかもしれない・・

日本がTPPに加入すると、FDA(アメリカ食品医薬品局)の基準に
合わせなくてはならなくなります。

その驚くべき基準がこれです!

田中優より
ぎょえーー!! 
TPP推進でこんなもの食べられるの?
「異物混入」なんて目じゃないね。 
アメリカ食品医薬品局(FDA)が認めている安全な基準値」
※原典はこちら http://www.fda.gov/ICECI/ComplianceManuals/CompliancePolicyGuidanceManual/ucm119194.htm
「TPP(アメリカ基準)を先取りした?世界企業マクドナルドの異物混入事件」 http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f93f3f42fd12ceff9347cdcb01b33d6b#comment-list
「様々な食品にうっかり入っている食品混入物。中には非常に危険なものも含まれ ているわけだが、その食品を作る過程において混じってしまいがちなものもある。 アメリカ国内の、食品や医薬品など、消費者が使う製品の許可や違反品の取締りなど を専門的に行う政府機関、FDAが認める、「ここまでなら混入OK」な食品とその混入 物が9つほど紹介されていた。・・・」