2010年6月9日

本日!リレートーク: インリン&優&みずほ@渋谷区神宮前

田中優、帰国第一弾イベント、本日です!

時のひと、福島瑞穂さんと、インリン・オブ・ジョイトイさんとのリレートークが東京・ウィメンズプラザホールで開催されます!
行けるかたはぜひとも!(*^_^*)!! どなたでも参加できます。

福島みずほとともに描くあした
http://www.mizuhoto.org/news/2010/06/post-8.html




リレートーク :  インリン&優&みずほ

インリン・オブ・ジョイトイさん(タレント・アーティスト)
田中 優さん(未来バンク事業組合理事長)
福島みずほさん(参議院議員・社民党党首)

  福島みずほさんは、これまで12年間、雇用・平和・脱原発・男女平等・人権などのテーマで、命を大切にし、生活を再建するための議員活動をしてきました。 このたび米軍普天間基地の辺野古への移設、新基地建設の政府方針に対する閣僚の署名を拒否し、内閣府特命担当大臣を罷免されましたが、大臣として男女平等・自殺者の未然防止・障がい者施策など、痛みや苦しみを抱える当事者の側の目線を重視した政策作りを進め、仕事の幅の広がったみずほさんにはこれから更に働いてもらいたいことばかりです。
 みずほさんと一緒に、どんな「あした」を目指したいか議論したいと思います。 皆さんのご参加をお待ちしています。

とき:6月9日(水)18:40~20:40(18:20 開場)
ところ:東京ウィメンズプラザホール
地下鉄表参道B2出口徒歩8分
http://www.pbls.or.jp/map_tokyo-womens-plaza.htm
参加費 500円(学生・失業者は300円)

主催( 順不同):
みずほとチャレンジ!の会
福島みずほとともに、平和をつくる会
福島みずほを応援する弁護士の会
環境・脱原発勝手連(仮)
福祉勝手連(仮)

連絡先:
TEL 03-5510-8311  FAX 03-5510-8314