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2016年5月30日

電通の実力・・新たなメディアの動きを加速しよう!

田中優より
「ぼくの支援版(有料)メルマガ http://www.mag2.com/m/0001363131.html に、2016/4/15号で
『「電通」をつぶせる時代の到来』を書いています。
原子力推進の本丸でもある電通のメディア支配が通用しなくなりつつある。
新たなメディアの動きを加速させなくてはいけないと思う。」

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「東京五輪招致疑惑に名 電通の実力」(東京新聞2016.5.19)

 二〇二〇年東京五輪招致の不正疑惑では、広告代理店最大手「電通」の名前が取り沙汰されている。電通側は疑惑を全面否定するものの、マーケティング専任代理店としての説明責任は十分に果たされているのか。日本社会の世論形成やメディアに大きな影響を及ぼしているわりには、その仕事内容は意外と知られていない。電通の実力を探った。 

全文はこちらより 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016051902000161.html